今日のTian


今日のTianは、ドッグ・ディ。


というのも、石を選んで作るオリジナル・ブレスレットを作って
いただいたご夫妻が、このブレスをとっても気に入ってくださり、
今日は愛犬の「福太郎」クンを連れてご来店。


「今日は、この福ちゃんに合った石を選んでネックレスを作って
ほしいんです」


福ちゃん、最初に入ってきた時は何だか表の方が気になって
(猫が大好きで、猫が通らないかとワクワク)こちらのことは全然目
に入らなかった。


なのに、石を選び始めて福ちゃん石が決まり、


「福ちゃんには、クォーツと・・・・・」


とお話始めたら


「うんっ???」


と、さっきまで近くに寄っても知らん振りしていたくせに、急に私の顔を
じっと見つめ始め興味深々のご様子に。
ステキなネックレスになると思うよ、福ちゃん。


そして、福ちゃんが帰ったのとちょうど入れ違い位に久しぶりに登場した
のが白黒のパンタちゃん。
ご近所に住んでいて、自分で勝手に店の中に入って来ては奥の部屋まで、
まるで「勝手知ったる人の家」のノリでズンズンと入ってくるの。
カワイイです〜〜〜。


性格のすごく素直で、見た目の通りにフワフワで前・現スタッフ一同の
アイドルちゃんなのです。
みんな犬も猫もなぜかTianが大好きなご様子。
あ〜、私もあなた達が大好きよ〜〜〜。