一家団欒の図

元町ニャンコ組合の猫たちは、元町公園全域と元町民家
界隈すべてがお庭付きのご自宅。


いつでも、どこでも怖い人がいない限り、即席我が家の
誕生。


↑今夜は珍しく、店先に大姐、小姐、そしてトラちゃんの
3匹が現われた。


↑最初は大姐と小姐のツインショットだったけど、途中から
トラちゃんも加わり、店のマットの上で伸びて寝るわ、
毛づくろいを始めるわで、すっかり店先はあの子達の
我が家に大変身。


そして、ちゃ〜んと正三角形の形に3匹が落ち着くんだよね。
ゴン、サルサがいた時も、ピカと正三角形に寝転んでいた
っけ、不思議だな〜。

↑「ハッ、このドアーの向こうに異次元の世界が見えるにゃ!」

↑せっ、せっ、せっ、せっ・・・!
「異次元!?大きいオネエさんは、忙しいのよ!」

↑「な、なんだか光に包まれている感じ・・・。
  気持ちよくなってきた〜〜〜」

↑「あ〜〜〜、吸い込まれていくぅぅぅ〜〜〜」
異次元からの光に吸い込まれていく猫たち

そして誰もいなくなった・・・・・